ストレッチダイエットで美ボディを手に入れよう



手軽で継続しやすいストレッチ。むくみや冷えの改善が期待出来るだけでなく、リラックス効果もあるので良い眠りに導いてくれます(^^)
今回はそんなストレッチダイエットのおすすめをご紹介します!


202004231430482c0.jpeg


ストレッチ1
1 ベッドに仰向きで横になった状態で、両手を上げます。
2
息を大きく吸いながら、手の指先は上に向けて、足のつま先は下に向けてそれぞれ思い切り伸ばします。
3 気持ちのいいところで数秒止めた後、ゆっくりと息を吐きながら力を抜きます。
4 1~3を数回繰り返します。

ストレッチ2 お尻と脇腹に効く
1 仰向けになり、両腕を大きく開いて右ひざを胸元に軽く引きつけます。
2 左手を右のひざ小僧の外側に添えて、息を大きく吐きながら右ひざを左方向に倒します。その時、顔は右に向けて伸ばした右腕の先を見つめます。
3 右脇腹に伸びを感じながら約10秒間キープします。
4 息を大きく吸いながら仰向けの姿勢にゆっくり戻します。
5 伸ばす手と曲げる足を入れ替えて、反対側も同様にストレッチを行います。




ストレッチによるダイエットは効果が出るまでに時間がかかることをお忘れなく!
すぐに効果を実感したいという場合は、無酸素運動を取り入れながらしっかり筋肉をつける方が良いとされているので、自身の目標に合わせて行ってみてくださいね◎





人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

からりる

Author:からりる
美容食、美容グッズ、ダイエットマニアです💜💜
・過去に試した美容食レビュー
・ダイエットに関する情報  を投稿していきます💃🏼
お気軽にコメントお願いします!💕

趣味やダイエットについての有益な情報を
皆さんと共有できたら嬉しいです💕

ご連絡お待ちしてます😉

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR